ブログ

お知らせ2022.6.15

カーボンニュートラル型新店舗『東海つり具様新店舗』のZEB見学会を開催しました!|浜松市中区上島

こんにちは!須山建設のカーボンニュートラル広報チームです。

先日ご案内させていただきました、環境を配慮したカーボンニュートラル型新店舗『東海つり具様新店舗』において、ZEB見学会を開催させていただきました。東海つり具様新店舗|NearlyZEB

東海つり具様の新店舗は、経営理念である『自然とともに生きる豊かな生活をご提案』を実現するために、一次エネルギー消費量削減率▲93%を達成した『Nearly ZEB』で設計させていただきました。

見学会は、まだ什器備品の並ぶ前の店鋪を会場に使わせていただき、東海つり具様のご挨拶、ZEBに関する説明などをさせていただいた後に、店舗内にて今回計画のポイントなどを説明させていただきました。

見学会は徹底した感染予防対策をとったうえで、午前・午後と2部制で行い、数多くの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様には、ZEBに関する基本的な知識に加えて、私たち須山建設が目指す『普段着のZEB』を知っていただく事ができたのではないでしょうか。

東海つり具様新店舗は7月1日(金)オープン予定です!

環境配慮型の新しいスタイルの釣具店『東海つり具』は7月1日(金)オープン予定です。

釣り具のお買い物はもちろんですが、ZEBに興味がある方も是非一度、足を運んでみてください!

東海つり具様[WEBサイト

こちらもおすすめ

ブログトップ