ブログ

お知らせ2024.2.13

脱炭素チャレンジカップ2024 奨励賞を受賞しました

こんにちは。

浜松市でカーボンニュートラルに取り組んでいる、須山建設です。

脱炭素チャレンジカップ事務局(地球温暖化防止全国ネット)と一般財団法人セブン・イレブン記念財団が主催する「脱炭素チャレンジカップ2024」の企業・自治体部門において、須山建設の『普段着のZEB』の取組みが『奨励賞』を受賞しました。

脱炭素チャレンジカップ 奨励賞

「脱炭素チャレンジカップ」は、CO2排出量の実質ゼロを目的とした地球温暖化防止に関する地域活動について、優れた取組を表彰している全国大会です。

先日(2月6日)、東京大学構内の伊藤謝恩記念ホールで開催されました表彰式&交流会に参加し、小宮山実行委員長様(株式会社三菱総合研究所理事長)より表彰状を授与していただきました。

表彰式&交流会では、ファイナリストに選ばれた各団体の先進的な脱炭素への取組みを聴くとともに直接お話することができ、私たち須山建設も今後もより一層、脱炭素に向けた取組みを継続していきたいと思いました。

 

須山建設が取組む『普段着のZEB』についてご興味のある方は、お問い合わせください。

『普段着のZEB』(須山建設 HP)

→問い合わせ先https://suyama-cn.com/contact

こちらもおすすめ

ブログトップ