ブログ

お知らせ2022.12.2

現場にカーボンニュートラルの足場シートを設置しました!

    こんにちは!須山建設カーボンニュートラル広報チームです。

     

    須山建設はこれまで、自然エネルギーを利用した太陽光発電施設や建物のエネルギー収支をゼロにするZEB(ゼブ)、ZEH(ゼッチ)の建設に力を入れて来ました。このブログを掲載している特設サイトもそうですが、この取り組みを世の中に発信していこう!という目標の元、様々なPR活動をしております。

    そのPR活動の一環として、須山建設で工事を行っている現場に「SUYAMAカーボンニュートラル」の看板、足場シートの設置を順次させて頂いております。

     

    そしてこの度、とてもロケーションが良く、皆様の目によく留まっていると思われる、浜松市中区佐藤町のマンションの現場にて、看板と足場シートの設置をさせて頂きました!

     

     

    いい感じですね。

     

     

    現場の場所は浜松市中区佐藤町の六間道路沿い、静岡文化芸術大学を300mほど東へ行った先の南側です。

     

     

    静岡文化芸術大学前、野口町の交差点から六間道路を東に走って行くと、、

     

    こんな感じで見えて来ます!

     

    六間道路を東に走って行く際にとてもよく見える場所ですので、皆様も一度はご覧になったことがあるかもしれません。

     

     

    因みに、看板はこんな感じです。

    他の看板もたくさんありますが、、ちゃんと目立ってますね。

     

     

    この現場に設置させて頂いた足場シート、看板につきましては他の須山建設の現場にも順次設置をしていく予定です。

    また今後も、野立て看板や駅構内への広告など、様々な場所でPRを行いますので、少しでも気にかけて頂ければ幸いです。

     

    ちなみに…須山建設公式Instagramでもカーボンニュートラルへの取り組みについて発信をしておりますので、そちらも見て頂ければと思います!

    今後とも、須山建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    Instagramはこちらから、新規フォローお待ちしています!

    こちらもおすすめ

    ブログトップ